FineStars のページ 
(26.12.19UP)
 
 

ファインスターズのページにようこそ。
スコアブックにあった記録を集計しました。
残念ながら欠けているものもありました。
年度ごとの成績は集計していたので、それらを結成時から通算して集計し、UPしました。


 
チームの記録

年度ごと成績
チーム通算成績
市民大会


個人成績(通算)

投 手   (PDF-90KB-です)
打 撃   (PDF-155KB-です)




 連絡事項 
 



平成27年度試合結果 
5月3日 大師球場  ○ 6-3  京浜物流 市民大会Cクラス 
6月21日  池上新田球場  ● 2-3 ファンキーズ   同
 
今年度の成績は こちら です
  
 チームの沿革など    
 
元々は、職場チームとして活動してきたが、時代が平成になるころから主力選手が少しずつ異動し、戦力ダウンが始まりだし、逆に選手の補充ができなくなってきた。
野球をやらない若い職員も多く、サッカー派が増えてきたのも理由のひとつのようだ。
なかなか職場だけではチーム編成がままならず、助っ人を頼み試合をする情況になってきた。
そこで、平成5年ころに在籍している選手、在籍していた選手が中心となり、友人等をスカウトしてして新チームを結成することになった。
平成6年に結成式を行い、これまで参加を続けてきた市民大会には職場チームからファインスターズに切り替えて参加を続けていくことにした。

その後は、年に10試合前後の試合をこなしていた。
その間には市民大会のBクラスで、準決勝まで進出し0−1で敗れた年もあった。(負けた相手チームが優勝した)
しかし、5年ほど前から我がチームの選手も年齢を重ね、仕事が忙しくなったり家庭を持つなどしてなかなか参加者が集まりにくくなり、試合数が減少し始めた。
また、相手チームも条件は同じで、お互いがチーム維持に苦心している状態のため、リーグ戦に参加するチームも少しずつ減りだし、試合がなかなか組めなくなってきてしまった。天気にも見放され、ますます試合数が減ってきた。
その中でも、市民大会にだけは何とか参加している有様である。
このような有様では、いつまで続けられることやら・・・・・・・・・。


  27.6.21 更新
  27.6.10 更新

  何か気がつかれたら こちら までお願いします